Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

うごメモはてなユーザーへ100の質問! ハウルの動く城面白かった♪

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

 約3年前かな

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

 双子なので^^

03. うごメモの楽しいところは?

 気軽に絵が投稿出来るところ

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

 ブラックです

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

 Ayaとかazaleaとかね♪

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

 リレーメモとかPVとか

07. 何色のはてなスターが好き?

 紫色の星★ 

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

 ピンク色の星★(あるっけ?)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

 あるある~((

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

 2時間くらい

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

 一日一回はうごメモするな~

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 カゲロウプロジェクト

13. まわりでうごメモをやっている人は?

 すぐ近くに...

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 教科書の隅とかにね^^

15. スターは連打するタイプ?

 連打しますな@V@

16. うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 絵を描く機会が多くなった

17. チャットはよくする?

 前はよくしてました

18. うごメモを作るのにかける時間は?

 頑張れば1時間で><

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 え?そんなのないy((

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 自分的にはwktkかなあとwwかな

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 嬉

22. うごメモでの思い出を教えて!

 初めて作品を投稿した時。あれは緊張したな...

23. はてな」ってどんなイメージ?

 サークルみたいなイメージ

24.  はてなで他に使っているサービスは?

 はてなココとか

25. 好きなWebサイトは?

 ピクシブとかニコ動

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 ピクシブ

27. スマートフォンは持ってる?

 持ってないです

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 PC

29. あなたの性別は?

 女

30. 自分を動物にたとえると何?

 ハムスター

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 いっぱい使ってあとは貯金。貯金するほどの金が残ってるのかww

32. いま好きな人はいる?

 家族はありですk((

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 携帯でメール

34. カラオケでよく歌う曲は?

 ボカロ系ですかね

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 恥ずかしいポーズを...///

36. 好きなお菓子を教えて!

 すっぱムーチョとかお煎餅^^

37. きのこ派?たけのこ派?

 きのこー

38. サンタクロースに何をお願いした?

 来年はサンタさんが来ますようにww

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 どっちかと言うとパン

40. 目玉焼きには何をかける?

 醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

 一緒いて幸せ^^

42. 行ってみたい国はどこ?

 ドイツ&アメリカ

43. 好きな色は何?

 ピンク、緑

44. 好きなキャラクターは何?

 カゲプロのキドさんとか

45. 特技はある?

 特技は無いかな

46. あなたの長所は?

 やさしいところとか

47. あなたの短所は?

 無口?

48. 海と山、どっちが好き?

 山ー

49. 好きなゲームは何?

 ポケモンとかバテンカイトス^^

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 キングダムハーツテイルズ

51. 好きなテレビ番組は何? 

 アニメ系

52. あなたの座右の銘は?

 何事にもあきらめない

53. 休みの日は何時に起きる?

 10時とか

54. 休みの日は何をしてる?

 ポケモンしてごろごろ

55. 甘党?辛党?

 甘党かな...しょっぱいもの好き

56. 苦手な食べ物はある?

 ゴーヤ

57. 最近買ったマンガは何?

 ノラガミ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 寝る!!

59. 最近笑ったことを教えて!

 妹と話して大笑い^^

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 うーん...大根かな

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 まぐろー

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 友チョコなら

63. どんな部活に入ってる?

 美術部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 文化祭もいいけど運動会のほうが楽できるww

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 空を飛ぶ

66. あなたの宝物は何?

 アニメグッズ

67. 飼っているペットはいる?

 いないよ

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 可愛いけどね...

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 お母さんのハンバーグ

70. 好きなスポーツは?

 短距離走

71. 好きなミュージシャンは誰?

 吉岡亜衣加さん

72. 2013年の抱負を教えて!

 学校の子をいじる((

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 四角いお持ちです^^甘辛が好きです><

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 使って貯金かな

75. 好きな四文字熟語は?

 よじじゅくご?何それおいしいn((

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 ドS

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 ドS王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 何でも大胆なところ

79. いま興味があることは?

 ポケモンやることですかね

80. 自分の直したいところは?

 すぐ飽きちゃうところ

81. どの季節が一番好き?

 春ですかね^^桜綺麗ですよね

82. 歯磨きは何分する?

 5分くらい

83. 家で料理をする?

 カップラーメンくらい

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 あんまり読むのは><薄桜鬼とかバテンカイトス

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 頭をよくする・綺麗になる・世界を幸せにする!!

86. 朝はすぐに起きられる?

 学校がある日は

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 あまりよくないです。メガネ@-@

88. あなたの得意科目は?

 美術と数学かな

89. 苦手な科目はある?

 文系があと覚えるのが><

90. 将来なりたい職業は?

 今探してます^^

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 1時間くらい

92.  大人になったらしてみたいことは?

 お酒を飲みたい><

93. どんな習い事してる?

 今は行ってませんが塾に行ってました!!

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 好きなのは最初のほうにやって後は最後に

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 学生

96. 4年後は何をしていると思う?

 専門学校に行っててください><

97. 4年前の自分に一言!

 ちゃんと勉強しろよ

98. 4年後の自分に一言!

 ちゃんと勉強してください((

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 うごメモ好きですかー?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 うごメモ愛している人で♪