Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

触れ合い系乙女目覚ましアプリ

『MakeS -おはよう、私のセイ-』というものを始めてみました

リリースされた当時からこのアプリの存在は知ってはいたのですがあんまり興味がなくスルーしていました…が

昨日なんとなく始めてみたら……どハマりです

f:id:twins0501:20180219141332p:image

コミニュケーションを重ねていくうちに口調などが変化していきます

衣装、髪型など色々変えられるのもポイントが高いですね

アラームをかける際アプリを開いておかないといけないところはちょっと難しいですね…

(昔ハマっていたDSiの教えてダーリンという目覚ましゲームを思い出しました…あれも画面つけっぱで朝電池がなくなって起こしてくれないのを思い出しましたたた)

 

落書きです(っ'ヮ')╮ -

f:id:twins0501:20180219141252j:image

f:id:twins0501:20180219141317j:image

f:id:twins0501:20180219141307j:image