Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

ぷよクエカフェ(^ω^)

水曜日のアリスは整理券が出払っていて入れませんでした(T ^ T)
12月にまた行きますよ〜(°_°)

またまたぷよぷよクエストカフェに行ってきましたー!!!!!
f:id:twins0501:20141115160729j:plain
壁(?)にはさかな王子が(//∇//)

f:id:twins0501:20141115160730j:plain
アミちゃんパフェ!!
可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
最後はいちごジュースになりましたw

f:id:twins0501:20141115160731j:plain
シェゾさんのカフェオーレ
コーヒーの味がする水でしたなんていえない(←
リボンはいただきました(^言^)

f:id:twins0501:20141115160732j:plain
りんごちゃんジュース。
タピオカ存在感ありすぎです´д` ;

f:id:twins0501:20141115160733j:plain
オニオンスープ。
チーズがくどかったけど美味しかったです(^ω^)

f:id:twins0501:20141115160734j:plain
ウィッチちゃんプレート。
ハンバーグとパンの大きさが…
なので別々に食べましたー
フライドポテトと思いきやじゃがりこーw

f:id:twins0501:20141115160736j:plain
アルルパスタ
カレーがよかったな…でもおいしかったです(´∀`=)

f:id:twins0501:20141115160737j:plain
シグは前回行ったときのです
アミちゃん欲しかった…

f:id:twins0501:20141115160738j:plain
丸いコースターに描いてあるほうが私が描きました
美味しいし可愛いし感謝です(。-_-。)

今回はお腹いっぱい大満足でした〜