Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

ね、眠い

今日もいろいろありました^^ 眠いです‘A‘

ゲームしたいけど眠くてできないww

 

11月10日はトイレの日らしいですね

「いい(11)ト(10)イレ」でトイレの日らしいですよ~

知った瞬間『トレイの日!!!!!!』なんて思っちゃいました!!

  f:id:twins0501:20131107220913j:plain

彼がトレイさんです><

初めて彼の名前見たときに『トイレッ!?』とか思っちゃいましたw

 

 ここからは愚痴的なww  無視してください。

私舐められたもんだな(笑

ほかの子が頭いいからって私の答えは間違っていると??

そうかもしれないけど悲しいな・・・

 

最近私のクラスではペン回しがはやってますww 中学生かWW

ペン落とす音がうるさすぎる乙