Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

たくさんの思い出をありがとう

うごメモへのメッセージ

たくさんの楽しい思い出、たくさんの友達ができました!!

ありがとうございました><

 

最初は絵にはあまり自信がなく投稿するのをすごく迷いました(汗

あの時は緊張したな(( コメントがきた時はすごくドキドキして嬉しかったですね♪

 

少しずつですが絵が上達していったのかなって思います^^

今では絵を描くことが楽しくて仕方がありません+v+

うごメモが終わるのは残念です(泣

始まりがあれば終わりがあるのは当然です(たぶん・・・)

またうご友とはどこかで会えれば良いな@v@