Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

ひゃっほい^O^ ※続きあるかもよ(←

3月30日にアニメイトに行きました!!

f:id:twins0501:20130330161008j:plain

↑深夜隊2巻(左) お会計の途中に真上見たらなんか見覚えあるなって・・・。

 そしたら知らず知らずに発売してましたww

 お会計済んだあとにもう一回深夜隊持って並んで買いましたw

 おとめ妖怪ざくろ画集&8巻(限定版)(真ん中&右)

 画集きれいでした>< 限定版です^^声優豪華@v@

 

f:id:twins0501:20130330160921j:plain

ブックオフで買いました・・・が、2,3巻だけですw 1巻(泣

 面白いですよ♪ 続きが気になります!!

 

f:id:twins0501:20130329164328j:plain

↑azaleaと一緒に画用紙にオリキャラ描いてます!! 

 笑ってる二人はハウルとソフィらしき人です(( らしき人でs((殴

f:id:twins0501:20130331170158j:plain

↑完成です。今回は色鉛筆です^^ テーマは春です!!

f:id:twins0501:20130326172016j:plain

↑前回の合作です><水彩絵の具です。影がないですな=+= テーマは夏です!!

 夏は早すぎましたなww

 

azalea見てるか~勝手にブログに書いてごめんね。

見てない事を祈る((