Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

一週間終わり〜

やったー!!明日はお休みうれしいな〜♪
今週はまあいろいろあったな=&=


新しく美術部に入部しました^^すっごく楽しいです><
文化祭までに油絵は間に合わないので水彩画にしました。カゲプロの影響かメドゥーサ描いちゃいました(テヘペロ←
なんか美術部で仮想するらしい...急いで洋服買いました 3000円の買ってもらいました...お母さんありがとう><。


文化祭の出し物はプラネタリウムです!!私はおうし座の神話について5枚の紙にまとめるんですけどなかなか進まない(泣


今日は月刊コミックジーン買いました^^カゲプロは良いなー♪azaleaと一緒にニヤニヤしてまふww