Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「ブログ辞めます」

















何真面目に読み入ってるの?

地雷バトンだよw

[結婚することになりました]

[離婚しました]

[妊娠しました]

[退学になりました]

[ブログ辞めます]

のどれかを

ブログのタイトルにしてねww


Qお名前は?

 azalea & iris
 
Q年齢/職業は?

 15歳 / 中3の中学生


Q身長/体重は?

 2人とも154cmくらい / 4●kgくらいww 


Q血液型は?

 O型


Q本日の起床時間は?

 a=8:30位に起きて、二度寝☆   i=10時


Q昨日の晩御飯は?

 さしみ(業務スーパーのwww)


Qメールの着信音は?

 ケータイ持ってないのです(^w^U ) 


Q毎月のケータイ料金は?

 ケータイ持ってないn(


Q今のケータイ何代目?

 ケータイm(


Q経験したことのあるバイトは?

 ない 働きたくない((


Q好きなアイスの味は?

 a=抹茶、チョコレート i=バニラ(濃厚)


Qちなみにファーストキスの味は?

 したことないー


Q一番やりたいことは?

 イラスト描く、ゲーム、寝る  現実逃避だね!

Q2次元にいけたらしたいことは?

 超次元サッカー((  嘘です


Qカラオケの十八番は?

 a=心壊サミット、罪と罰、曖昧エレジー、メランコリック 
   ボカロならほとんど、、、
 i=まもりたい 〜White Wishes〜(テイルズ)


Q嫌いなスポーツは

 水泳、バスケ、ソフトボール、ダンス  球技系マジ爆発しろ


Q好きな教科は?

 美術、数学


Q本名の漢字を一つ公開するなら?

 藤


Q何歳までに結婚したい?

 一生結婚したくないけど、しいて言えば22歳


Q最近読んだ漫画は?

 ノラガミ、ヘタリア


Qその中で一番好きなキャラは?

 夜ト、雪音、伴音、日本、プロイセン


Q今の服装は?

 上:半そで 下:半ズボン    説明めんどi((


Q今食べたいものは?

 ハンバーグ、ポテトつきならなおよし。


Q一度言ってみたい台詞は?

 a=「私が守る!」 我ながら恥ずかしい///
 i=「ずっと前から、あなたが好きでした!!」//////


Q将来の野望は?

 a=ガストの調理担当
 i=みんなにあこがられる画力を得る((


Q何歳まで生きる予定?

 a=なるべく長く生きたいな
 i=100歳


Q生きているうちに一回でもいいからしてみたいことは?

 世界一周((


Qいました何時?

 21:00


おしまい

ちなみにこの地雷バトンを見た人は強制的にやってもらいます☆