Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「いやっほぉぉ〜><。」

irisですよ〜^^
今日はクラス替えがありました!!
学校の行く途中で友達Mちゃんと会い学校まで一緒に行きました。
げた箱で先生たちがクラス表(?)が書いてある紙を配ってました。
ドキドキしながら紙に目を通すと...ビックリしました
3年1組・・・azaleaとpumpkin

3年2組・・・irisとMちゃん

えっっ!?


な、なんで!!!  こんなに驚く理由?

だって、3年間私たち1番仲のいい友達と一緒になれたの!?
3年間同じクラスになる確率めっちゃ少ないって先生が言ってたのに...。

↑なんかテンションU★ZA★I

でもね...。クラスのメンバー嫌な人ばっかりだった。

うん。でもいいよね。友達となれただけいいよね。