Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「\(^0^)/」

朝から塾いってました・・・。  9時〜14時ですよ!!! 疲れました。
明日から学校が始まります・・・。 爆発しr(     

クラス替えですよ・・・クラス替え!!!


irisとazalea、両方とも2年間同じクラスの友様がいるのですが、3年間同じという確率が高いっちゃ高いし、低いっちゃ低い←
ドキドキするよね。 ワクワクするよね。 タヒタヒするよね(殴


irisは8日から学校が始まると思ってたらしいよ。 あのおバカさんがぁ・・・。