Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「日曜日はウォーキング」

今日は毎週行っているウォーキングのことを書こうと思います^^

朝は暖かくなり、色々な花や木が芽吹いています。
写真撮ったので載せよう!

← 梅or桜 →


          
タンポポ咲いてました^^                         えーと、なんていう花だったっけ・・・?  ゾウ、、何とかだったかな?  


                
なんかイチゴが落ちてた。                        空が綺麗でした^^                  

↑写真を大きくするとボヤける><




azaleaはほしかった本の2巻が買えたようです♪ うれしい><

irisがラクガいたようです。

↑『深夜隊』の武蔵ちゃん!!