Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「球技大会」

irisですよ^^
今日は学校で球技大会がありました!!!!
本当は外でサッカーだったんですけど福島の原発事故の放射線で、体育館で3時間ドッヂボールをしました。
私、内野だったんで逃げてばっかりでした!!!
1回もボール触ってません((


azaleaは始まって3分たたないうちに外野行き。 後半は15分6試合で10分たったらボール投入で2回戦目(クラス3つ)で
私はボールをゲットした。←外野にいる  もう1つのボールは敵軍の領地に・・・。 
でも私の目の前にボール・・・。  敵がボールを取りに来た時に・・・当てました。

自分でも自覚しちゃうほどの酷い技でした・・・。




        豚汁ーーーー!!!