Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「地震 〜皆さんはご無事でしょうか〜  」

今日も寒いですね><  

・・・はい、地震がありましたね。3時ごろから地震があり、余震などがやっとおさまった感じですね・・・。 震度5くらいでした。

私たちの所は学校の掃除中に起こりました。 窓が『ガタガタ』いってるので「風かな」と思ったり、ぐらぐらしてたので「めまいかな」と思ってたらすごく揺れが強くなっていったので急いで机の下に隠れました。  揺れが強くてしかも、すごく長いんですね・・・。
「もう死ぬかも・・・。」とか思っちゃいました^^ (azaleaは揺れ始めてから笑ってたり、面白いとか言ってました(( )

頭痛いし、気持ち悪いし、揺れてるかと思ったら自分が揺れてたりして大変でした。 
その後校庭に集まって生存確認(?)をして、5分くらいしゃがんでいました。 余震があるからと校庭で待機・・・。 
その間少し雨降ったりしてイライライライライr(

余震が収まったら荷物取りに行くのと掃除の途中だったのでirisをおいて、azaleaと友で教室戻ろうとしたらまた余震
これがなかなかおさまらない。 地震発生して15分くらいしてやっと荷物確保! 掃除が途中だったけど先生がやってくれました^^

部活が無くなってしまい、七宝焼きが出来なかったTT もう少しで完成なのに・・・。

塾もなくなり、テレビは地震情報オンリーでこれまた暇だった。


テレビ見ると震源地や震源地近くの所がすごくて、ここら辺はそんなにひどくないことを実感した・・・。
福島におじいちゃんとおばあちゃん、親戚がいるのですが、大丈夫だろうか。連絡が一切ない。


お怪我などはしていませんか? 余震は1ヶ月間くらい続くので警戒して、気を付けてください>< 
自分の『命』を大事に!!!



字ばっかりでごめんねっっ