Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「カラオケ行ってきました^^」

どーも!久しぶりのirisだよ((
今日は学校があったけど明日卒業式があるので12時30分くらいに学校終わりました!!
すぐ帰れたので、私とazaleaとpumpkinと私の友達Mちゃんと一緒にカラオケ行きました^^
1時から6時くらいまでずっと歌いつずけでした><
モザイクロールや愛迷エレジーとかあったので歌いました(音痴だけど

一番ビックリしたことは、料金です!!
ほんとうは、500円なのに偶然今日は半額で250円でした!!!!!<・><・>
すごくお得だと思いました^^