Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「今日は(も)寒い」

azaleaです。これ打ってる時隣にirisもいますよ^^
朝から雨が降っていましたぁ…と思ったら雨よりの雪でした!!(みぞれですね、はい。)
すっごく寒くて最高・最低気温どちらも6℃でした。 そんな中卒業式前最後の式練習がありました・・・。 50分以上体育館はキツイ。 

隣の子が貧乏ゆすりをしていて、振動が隣まで伝わり気持ち悪くなっちゃった☆ 『やめて・・・。』ともいえないチキンです((


pumpkinが昨日『GANTZ』の映画見に行ったので今日ほとんどの会話が映画の内容という(笑) でも、結構面白そうでした^^