Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「おしりイタイ・・・。」

azaleaです。ほとんどテスト返ってきちゃいました・・・。 今のところ全教科テストの点数は半分いってます。
自信があった、けどやってみて『ヤベェ・・・』と思ってた数学が一番点数が悪かった・・・・・。 
どうしよう、明後日『学力・学習状況調査』とかいうテストでが・ん・ば・れ・ば数学がどうにかなる可能性がある。
がんばってみよう・・・。 周りのみんなはあきらめているけどがんばってみよう(100点中90点以上取らなきゃいけないけど)



『3年生を送る会』という名の3年だけが得する式と『卒業式』の練習を1・2年生でやった。計1時間以上立ち・座り・歌を歌った。(さむかったな。)