Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「今日の神奈川は冷える(寒い)」

azaleaです。テスト返ってきてしまった・・・。 国語・理科・保体の3教科が返ってきたのですが、奇跡がおこりました。
理科が、なんと半分(50点)いきました^^ しかも3教科とも平均点いったというwww(ギリギリいったやつもあった。)
irisは・・・ヤバい感じです・・・・。(マジで・・・。)


あっ、あと今日から一週間停部です。部活中おかし(?)を食べたとかなんかで・・・。 七宝焼き楽しみにしてたのにな・・・。


風上見てるかな?見てたら写真の載せ方をコメントするので見て>< (日本語が苦手なので説明ヘタだけど。)




 ←1回聴いて一瞬でほれてしまった・・・・。 by azalea