Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「おでかけ」

今日はリア友、pumpkinとazalea、irisの3人でおでかけしました!
まず、pumpkinの母様が働いてる飲食店(焼き肉屋)に行き3人で色々食べました^^
irisはカルビ、pumpkinは肉色々セット(?)的なの、azaleaはビビンバをそれぞれ頼みました。(真昼間[朝かな?]から焼き肉www)
追加でアイスやらカルビ単品とか頼みました。
shoppingでpumpkin・irisは本とか、azaleaはペンを買いました。

irisが貰ったものを載せておこう。(誕生日プレゼントとしてpumpkinから貰った。)

↑ipotをお風呂の中で聞ける(?)やつ。

コリラックマin

azaleaはコピック買いました^^


4時〜6時まで私たちの家で色々制作(学校の課題)をしました。


オアシス的、土・日はあっさり終わってしまった・・・。  明日はテスト返しというwww  学校爆発しr((



★追加 コピック同じの買っちゃった\(^O^)/