Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「終わった。(色々な意味で)  〜2人は復帰します〜」

2週間あいてしまった。一応テスト勉強をしてた(つもり)。 23・24・25日でテストがありました。
高校入試でとっても大切なテストなのでいつもよりがんばった・・から点数はいいはずなんだけど・・・・。
国・数・理・社・英・保体・美・音・技家の9教科がありました。


〜iris・azaleaの2人で珍回答・他〜
社会  Q:アメリカの○○○湖は?          A:五大湖       珍回答:メキシ湖
音楽  Q:日本でこの曲は何と言われている    A:運命        珍回答:ジャッジャッジャッジャーーーン


家庭科 Q:肉を焼く、茹でるとどうなるか下から記号でかけ。
      ア、縮む  イ、固くなる  ウ、光る  エ、膨らむ  オ、変化なし

                        ↑テスト始まってすぐ笑いそうになったwww


そんくらいかなぁ((少ねっっ   まあ色々ありました・・・。 土・日がオアシスな感じ。


明日はメモ大放出の予感^^              
   


  ←ジャッジャッジャッジャーーーン