Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「号泣><」

久しぶりの、irisです^^
今日は、部活後家で塾の宿題をやってパソコンずっとやってました!!!
アニメ「薄桜鬼」見てました!!!!!!!
みんなかっこよすぎる><最終話で号泣してしまいました(母とazaleaの前で^^
なんか見ててすごく深いな〜とおもいました!!
友達のMちゃんに教えてもらいました。友達に感謝です!!Mちゃん、ありがと〜><
私はすごく感動するアニメだと思いました!!
今このブログ見ている皆様ぜひ見てみてください((
DSのカセットも売っているので私買います(うふふふふ