Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「昨日の出来事((」

どうも!irisです^^
昨日の出来事を話します((
昨日の夜すっごく寒くて凍えながらも私とazaleaは二段ベットにつきました。
すごく寒くてazaleaが『一緒に寝よう★』と言ってきました。  (チッ・・・しょうがないな・・・・)と思ってazaleaのベットで
寝ました。[木板(?)の隙間から目が・・・]って感じでなかなか眠れなかったwwwでもいつの間にか寝てたっていうwww
で、朝になってた(笑)
意味不明で、すみません!!




2011-01-23 「家族とおでかけ(><)♭」の内容は中華街にいった話を書こうとしたのですが、
なぜか編集ができなくなり更新できませんでした。
題名だけだけで、スミマセン><



おわり ◉q◉