Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「ブログ書くの結構日にちがあいちまったze←」

どーも!!azaleaです。パソコンずーとできなかったTT
じゃあ、昨日のこと書きますか←←


昨日は『職業体験』ということをやりました。
自分は『花屋さん』体験しました^^  朝9時から12時の間でやるのですが、結構ハードで家に着く頃にはもうクタクタでした(>_<)
やったことと言えば、花の水やり、店内の掃除、バケツ洗い、葉っぱとりなどなど。
やけに水仕事が多い!!! もう手がカサカサ・・・。でも店員さんや店長さん(男の人でしたよ♪)が優しく、しかもお茶温めて貰いました!(うれしー
あと生け花(?)的なことをやりました(やらせていただきました)
写真載せておこう♪
  いつもぼやけてしまう・・・。
                                             なぜ?  
 
自分が指導受けながら全部やったのですが、結構難しくて自分のセンスの無さに驚いた。
ピンクの花もかわいくていいです^^
体中筋肉痛でイタい・・・。
こんな感じです。


今日も今日とで大変でした。塾とかで・・・。
明日は家族で『中華街』行ってきます^^  pumpkin!!お土産まっててね!(期待しないでね〜)

この辺でノシ