Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「www」

ハローazaleaです。
今日から学校が始まりました。ダルイですーーー。 今日行ってまた休みですヨ!?

嫌いな先生の授業受けて、しかもその先生に3回もはなしたんですよ!?!

『職業体験』というのが近久あり、自分たちが行くお店とかに電話するということをするのですが、使う電話(学校の講習電話)の横に立って話してることを聞くんです!!


自分、電話とか緊張しちゃう派なのに横からもプレッシャー・・・。(嫌いな先生の。)

しかも!!!自分にだけ口出ししてきたんです(` ´)
本っ当いやになっちゃいます。

その後部活に行ったのですが、精神的、肉体的にきてたんでボートしてました(*´v`*)