Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「おでかけ 〜渋谷から竹下通り〜」

またまたazaleaです。今日は渋谷まで行きました^^ irisはと言うと、昨日の夜にたくさんあるすぎる塾の宿題を終わらせようと3時(夜中ですよ。)間で起きてがんばったのですが、終わらず、今日の朝から晩までがんばったそうです(がんばるようです)・・・。



自分は母、兄、と3人で出かけました。 まず、ニコニコ本社というところに行きました。二コ動のキャラクターのぬいぐるみがあって可愛かったです!!!
キディランドに行ってリラックマカピバラのくじ引いたりグッズ見たりしました。


その後、うろうろしてケバブ屋でケバブ食べました。おいしかったです^^


アニメイトにもいきました。あんまり混んでいなくて、スイスイ見て回れました!

↑テイルズ(irisに頼まれた。)とヘタリアのフィギアです。どちらの種類も何が出るかわからないのですが、イイ(ほしい)ものが出ました><


↑これもirisに頼まれて買って来たもの。『ヘタリア×羊でおやすみシリーズ』のCDです。


ヘタリアのガチャガチャ(ヘタリアマスコットキーチェーン2)はじめてやりました。1回目:ちびたりあ 2回目:神聖ローマ 
 でした。ちびたりあの方は母にあげました。


↑(商品名忘れました★)のやつは、8種類の中からどれか1つなのですが、1番ほしい『日本』がでました(祝)
 店員さんありがとう!!!!(店員さんが箱をとってくれました。)


とっても楽しかったです。今度irisや友達といってみたいです(*^_^*)





irisにazaleaがブログ書くと(今日の)「ヘタリアばっっかになりそう・・・。」と、言われてしまいました。
ほんとにそうなった・・・・。

あと、年賀状、ちゃんときました! しかも予想していた人、予想外な人から、宛先人不明の物など届き、初夢が初夢じゃなくてよかった(T_T)             明日からまた塾・・・。