Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「初夢見ましたか?    あと、お賽銭ちゃんと金が入らなかった。(15円入れたよ♪)」

あけましておm(ry azaleaです。
私の初夢は、年賀状が1枚も届かなかった夢です、、、。大丈夫きっと1枚くらい届くよ、、ね、、、。 不安になってきた。
pumpkinは必ず送ってくれるハズ!!!



話変わって、今日家族全員で初詣行きました。くじ引いたら『吉』でした。いいことあるといいのですが、、、。

初詣の後、買い物行ってお惣菜やお菓子やアイスやらを買いましたよ。           
両親のお財布の紐がゆるんでいるので色々買ってもらいました^^*                 


                                                   
                                            〜間〜


昨日描いたらくがき&結構前のらくがき
   

オリキャラです。 映り悪い。




勉強と冬休みの宿題終わらせるのがんばらなければ><