Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「本気出すぞ。」

はい、またまたazaleaです。irisは塾の冬期講習で、自分の倍くらい塾に行かないといけない&宿題がでるということなので、
あまり書かない(書けない)ので、自分(azalea)がほとんど書く感じです・・・。


3日たったので、ちゃんとしますヨ!!!


あと、テスト返ってきちゃいました(先生返すのはやい)
英語だけまだ返ってきてないのですが、理科が一番ヤバかったです・・・。50点いかなっかった。 OTL
以外にも数学が下がってしまい、成績が不安な感じです。期待した以上に社会がよかったです^^ 100点中80点でした!!!


塾では思ったより怒られず、「がんばろう!」といわれました。なんだか自分だけ焦っていたようです・・・。


そういえば今日 Q10 最終回ですね!!! 自分見ますよ〜!


  おわり(・ X ・)