Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「ヤッターーー!!!     by今日と昨日のこと。」

どうもazaleaです><
やりました、やっとテスト終わりました!!!(祝)
昨日は国語、社会、理科のテストで、国語が氏んで、理科はふざけました(殴)      今日は英語と数学で、意外に英語できたwww
でも、うかれてられません・・・。  でも今日くらいは・・・うかれていいですよね・・・?
自分、今日から3日間うかれます!!!   当然、3日間すぎたらちゃんとしますよ!



内容変わりますが、昨日、母と兄がディズニーシー行ってきました。
土産物。

↑ミニーのキラキラしたやつ。
↓お菓子のつめ合わせ(笑)とダッフィーのクッキーみたいなやつ。
        
                      
     なんか縦になっとる!!!
↑ダッフィーとシェリーメイです。可愛いです♡ 
 ※若干シェリーメイの方が背がデカイwww


色々あってうまかったですよ^^  自分、ディズニーシーいったことありません。一回くらい行ってみたいものです。




では、このへんで!!