Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「休日」

また、azaleaです。みんなはこの休みをどんなふうにすごしましたか?
自分はirisと塾の宿題&テスト勉強をしてました!なかなかやる気が出ず大変でした(汗)
勉強合間におかしパクパク((
←Toppoと、うまい棒です。
Toppoが20箱くらいあったwww
あと、ラクガキもした↓

またも、ヘタリアのイギリスです。copiicで色塗るの難しいです・・・。ks絵すみません(じゃあ載せるな!

うごメモ知ってる方!irisがチャンネルをつくりました!(ID登録できました)つくったばかりなのであんまり投稿作品ありませんが、見てやってください!!!
明日は学校・・・だるいなぁ〜。でも、がんばります!(;Δ;)