Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「自分、English嫌いなのに・・・。おかしいな・・・?              あと、部活のこと。」

azaleaです。
今日はいたって普通の日でした。いいことといえば、英語のテスト(20点満点)が良い点数でした!!!(自己最高)


今日は部活がありました。自分は油絵をやり、もうすこしで終わりそうです^^
あと、部活で描いたラクガキ↓

1番デカイのが、ヘタリアの台湾。左下のはヘタリアのイギリスです。
ひどい絵を載せてしっまた・・・。

まぁ、こんなかんじでした。 明日は休み何しようかな〜♪  きっと、TE☆SU☆TO勉強だろうな(涙)