Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「テストの結果」

こんばんは! irisです。
ブログを書く時間が無かったので、0時すぎになってしまいました・V・

やっとテストが終わりました!!(昨日)
・漢字は、そこそこできました。
・理科は、40点中、前は●点(一ケタ)だったけど、今回のテストは33点でした。
・英語は、カンでやりました^^

体育のダンスは、やっと曲の1番が終わりました!
でも、ふざけているのはかわらない><

★まとめ★
・ただの自慢(殴

☆独り言☆
誰かテイルズ知ってる人いないかな〜。