Twins-Room

のろのろ更新中

⚠︎転載禁止Please do not reprint without my permission.

「二日目にしてブログを毎日かくのだめだった・・・(親にパソコンを没収されてた。)」

なぜ、パソコンを没収されたかって?そりゃま〜、宿題を一週間もためたからだと思う...。^^j  by.iris


今日も塾があったze........。(二日連続はきついwww) 塾のテキストを見ると「もう2年生も終わりか〜」と、感じてしまう。
進路とかも考えなくちゃいけないし、微妙な時期です。クリスマスとかの飾りつけが速いと思うのは自分だけなのでしょうか?

ゲームも没収されてうごメモとか、ポケモンB・Wできなかった(ゲームが無いと生きていけないやつなので☆   by.azalea